オランダ発、魅せる家電ブランドPRINCESS「フードドライヤー」の新モデル登場

WomanApps

2018/11/6 17:00

■食卓を健康的でオシャレにしたい
上質な商品の輸入販売を手がけるCORED株式会社は、オランダ・プリンセス社製のデザイン家電「フードドライヤーの新モデル」を11月7日より販売します。

新モデルになったフードドライヤーは、2016年に発売され今も人気の製品ですが、その製品をさらに使い易く、長く愛用できるように改良を加え新モデルとして発売されました。

■色んな種類を常備ストックできる
新モデルのフードドライヤーは、温風で簡単に食材を乾燥することができます。温度と乾燥時間(タイマー機能)の設定ができるので、好みの状態に乾燥することができます。また、ベーコンなど厚みのある食材も乾燥することができます。

このようにフードドライヤーで食材を簡単に乾燥させることで、食材のうまみがギュッと凝縮し、美味しさをそのまま保存できることができます。

自ら乾燥させることで、無添加のドライフルーツやドライベジタブルを作ることができるので、健康的な食生活を楽しみたい人、愛犬などのペットフードを手作りする人に大活躍してくれるはずです。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※CORED株式会社のプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/210491

元の記事を読む

あなたにおすすめ