留学? アンジェリーナ・ジョリー、長男マドックスくんと韓国で大学見学

クランクイン!

2018/11/6 16:30

 俳優のブラッド・ピットと正式離婚間近と報じられている女優のアンジェリーナ・ジョリーが、ブラッドとの確執を伝えられる長男のマドックスくんを連れて韓国を訪問。ソウル市内の大学を見学したという。Us WeeklyやPeopleなどの海外メディアが報じた。

【写真】幼きマドックくんとパックスくんの姿も!「アンジェリーナ・ジョリー」フォトギャラリー

ブラッドとの間に実子と養子の6人の子供がいるアンジェリーナ。韓国には次男のパックスくんも同伴していたとのことだ。アンジェリーナは今回、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)の特使として韓国を訪問。パク・サンギ法務部長官と面会し、イエメンの難民を同国に迎え入れ、内戦状態のイエメンに停戦を呼びかけたことに感謝したという。

公務で多忙だったアンジェリーナだが、プライベートの時間を設け、マドックスくんとはソウル市内の大学を訪問。どの大学だったかは不明だが、Peopleによると、17歳になるマドックスくんは韓国語を勉強しており、韓国に留学することを考えているという。大学のキャンパスを見学したのは今回が初めてとのことだ。

アンジェリーナはマドックスくんがホテルで休んでいる間に、パックスくんとも外出。焼肉レストランで食事しているところを目撃されていたという。

あなたにおすすめ