鈴木奈々、須田亜香里にチョークスリーパー! 2人の“ガチ変顔”にファン「最高すぎ」

AbemaTIMES

2018/11/6 16:00


 タレントの鈴木奈々が11月5日、番組で共演したSKE48の須田亜香里に、“チョークスリーパー”をかけた状態での、なんとも個性的な“W変顔ショット”を公開。ネット上のファンの間で話題となっている。


 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「サンジャポ終わりに須田亜香里ちゃんの楽屋に行ってチョークスリーパーを決めました!!笑笑 うちらの顔ヤバイよー!!!」と紹介しつつ、共演番組の放送終了後の楽屋で、事務所の後輩でもある須田に対して“チョークスリーパー”をかけたことを報告。

その際、2人揃っての“W変顔ショット”を披露し、こうした画像を見たネット上のファンからは「これはまじやばすぎです笑笑」「奈々ちゃんも亜香里ちゃんも凄い変顔 でも可愛い(ハート)」「お二人は、なんとなく似てますね  かわいいお二人ですね」「僕は、スキですよー!その変顔!!」「ふたりとも最高すぎ(ハート)可愛こぶるだけのひとより、こういう変顔とかしたほうが私は素らしくて素晴らしいと思います。飾るばかりはだめだもん!!」と、その人柄を称賛する声を中心に、様々な形での称賛の声が寄せられることとなった。

なお今回、須田が強烈な変顔を披露してくれたことに、「須田亜香里ちゃんアイドルなのに、こんな顔して大丈夫かな?笑笑 そんな須田ちゃんが大好きです」「#全力の変顔 #最強です #いつもありがとう」と、“須田だからこその魅力”を称賛しつつ、彼女への感謝の言葉を綴った鈴木。ともにキュートな美貌とユニークな個性を併せ持つ2人だけに、今後もそんな彼女たちならではの投稿に注目したいところだ。

あなたにおすすめ