北川景子、ファンのオフ会にサプライズ登場!『モニタリング』

テレビドガッチ

2018/11/6 15:20

篠原涼子北川景子、福士蒼汰、土屋太鳳が、11月8日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)に出演し、ドッキリの仕掛け人を務める。

ブラックマヨネーズがMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

今回、篠原が「夫の友人として突然、自宅にやって来る」というドッキリの仕掛け人に。篠原の登場に妻が大興奮するも、思わぬハプニングでロケ終了の危機になり……。

また、憧れの芸能人が目の前に現れるドリーム企画に、北川と福士が参戦。北川がファンのオフ会にサプライズで登場したり、福士が80歳のおばあちゃんファンの願いを叶えるため、心温まる感動サプライズを行う。

さらに、『下町ロケット』(TBS系、毎週日曜21:00~)の共演者とスタッフが笑顔になれる差し入れを作りたいという土屋の希望を叶えるべく、平野レミが衝撃の時短レシピを伝授する企画も。娘役を演じる土屋が作った差し入れを食べた阿部寛の反応は!?

あなたにおすすめ