キンプリ平野紫耀、「女優は無理」発言も平祐奈は意味深写真をインスタ投稿!

アサ芸プラス

2018/11/6 15:25


 11月1日、女優の平祐奈が自身のインスタグラムに、黒ぶちメガネをかけた写真をアップした。この投稿が、King& Prince・平野紫耀との交際を匂わせている可能性があるとジャニーズファンをザワつかせたという。

「平は『おはようございます 秋晴れ!平成最後の11月、ようこそ~!(略)』というコメントとともに黒ぶちメガネをかけた写真を投稿しました。するとこのメガネが、この日から開始された炭酸飲料水の宣伝キャンペーンのポスターで、平野のかけているものと同じではないかという疑惑が浮上。また『秋晴れ』というコメントも、彼の出演ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)を意識している可能性がジャニーズファンから指摘されています」(芸能記者)

平はこれまでも、平野と同じと思われる私物をインスタでアップしてきたため、ファンからは「もういい加減にして!」「平野くんがかわいそうだと思わないの!?」「ジャニーズと付き合ってわたし幸せって浸ってるのかな」とコメント欄やSNSは炎上状態となっている。

その一方、平野は交際疑惑を否定するかのようなコメントをしているという。

「平野は出演映画『ういらぶ。』のインタビューにて、恋愛における独占欲について尋ねられた際、『もしボクに彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから』『だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…』と発言しました。これが交際を暗に否定しているとファンを安心させたものの、一部からは『平に対する配慮では?』との声も。彼は平がネットで叩かれていることは知っているでしょうから、あえて今回のコメントをすることで、彼女を炎上から守ろうとしているのかもしれません」(前出・芸能記者)

ジャニーズファンからどれだけ叩かれようとも、匂わせ写真をアップし続ける平。もしかすると彼女は強靭なメンタルの持ち主なのかもしれない。

あなたにおすすめ