有吉、衝撃の女装姿をインスタ投稿 「女子力高すぎ」「こういう人いる」とファン大興奮

しらべぇ

2018/11/6 15:00


5日、有吉弘行が自身のインスタグラムを更新。いつにも増して衝撃的な一枚を投稿し話題を集めている。

■有吉が森ガールに


普段は芸人仲間との仲睦まじい投稿が多い有吉だが、今回は髪をツインテールにし、赤のニット帽とデニム地&チェックのトップスという、「森ガール」を連想させるかのような女装姿を披露した。投稿には…

「私服でーす。マンモス恥ずP」

とコメントが添えられており、写真に写る落ち着いた表情とは裏腹に、「照れ」を隠していことを明かした。

View this post on
Instagram


私服でーす。 マンモス恥ずP。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on Nov 4, 2018 at 11:05pm PST



どうやらこの女装は、バラエティ番組『金曜 ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画「見た目ビューティーカップ」によるものだったようだが、控えめに言ってもかなり似合っているような印象だ。

■ネット上では絶賛の声


ウィッグや服装のコーディネート以外にも、チークが効いたメイクなども施しており、随所に拘りがちらほら。そんな本投稿に対してファンからは絶賛の声が寄せられた。

「きゃー! かわいい(笑)」

「マンモスかわPです!!!」

「あり子ちゃんきゃわわですね」

「女子力高すぎでは?」

また、あまりにも違和感のなさに「現実でもこういう人いる」と感じた人も少なくないようだ。

「こういう人いる!」

「かわいいかわいい。こーゆー人、いるよねぇ」

■まさかの私服に興味津々


一方で、衣装と思えたこの服装が私服であったという点に、興味を持った人も多く見られる。

「素敵な私服、どこのお店ですか??」

「どこのブランドですか?? タグ付けください」

「そのジャケットどこのですかー?」

インスタグラムではオシャレな人の投稿に、「どこで買ったもの?」と質問が寄せられることも多い。同じ質問が来ていることからも、いかに有吉がこの服装を「オシャレに着こなしている」かが伺える。

■「異性装をしたことがある」人は…


今回、珍しく女装姿を披露した有吉だが、世間では「異性装」の経験がある人はどれくらいいるのだろうか。

そこで、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,365名に「男装・女装」の調査をしたところ、全体の約1割の男女が「異性の格好をしたことがある」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「恥ずかしい」といいながらも自撮りを載せるあたり、有吉も女装を楽しんでいたのかもしれない。

・合わせて読みたい→かわいいのに極太の上腕二頭筋 謎のマッチョ美女に有吉興奮「スゲー身体!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

あなたにおすすめ