山本美月、キュートなポケモンに大変身「ミヅキーブイ捕まえたい」「可愛いの渋滞すぎて胸が苦しい」と反響

AbemaTIMES

2018/11/6 15:04


 女優の山本美月が11月5日、なんともキュートな“ポケモン姿”でのオフショット画像を公開。早くもファンからはその姿を絶賛する声が相次いでいる。


 これは同日、山本が自身の公式インスタグラムおよび、同twitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、「ワカマツさんからズリの実をいただいて喜んでるミヅキーブイ。何に進化するかな。Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK 2018AW、ポケモンコラボページに出ています!見てください♪#イーブイ」と、ブランドムック本『Q-pot. SEASONAL LOOK BOOK 2018AW』でのコラボ企画で、『ポケットモンスター』の人気キャラクター・イーブイに扮したことを紹介しつつ、その撮影現場で撮ったと思しきキュートなオフショット画像を公開。

画像を見たネット上のファンからは「伝説のポケモンだ(ハート)」「可愛すぎて疲れ飛びました」「ミヅキーブイ捕まえたい(ハート)」「ほんまに可愛すぎる(ハート)いいね一回じゃ足りない!!」「可愛過ぎて…悶絶です」「私の大好きな美月ちゃんとイーブイの夢のコラボ;_;可愛いの渋滞すぎて胸が苦しいです(笑)」「迷わずマスターボール投げる」などと、その魅力あふれる“ミヅキーブイ姿”を絶賛する声が続出することとなった。

山本といえば、これまでもハロウィンの際に披露したキュートな 仮装ショット や、ドラマ衣装での ナースショット など、様々なコスプレ姿を披露しているが、そうしたなかでも今回披露された“ポケモン姿”は、ファンからの絶賛コメントを見る限り、とりわけキュートなものであったと言えそうだ。

あなたにおすすめ