戸田恵梨香、サプライズ訪問した比嘉愛未に“無茶振り” お茶目な仲良し動画に反響「2人とも最高」

AbemaTIMES

2018/11/6 14:36


 女優の戸田恵梨香が11月5日、親友・比嘉愛未の“サプライズ訪問”について報告。その際の様子を動画で公開し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、戸田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「会いにきてくれた すんごい元気貰った 楽屋入った瞬間お化けかと思って叫んだけどね……」と、比嘉が戸田の楽屋をサプライズで訪問していたことを報告しつつ、その際の様子を収めたオフショット動画を公開。

突然の訪問に「今日は何しにきたんですか?」と訊ねる戸田に対し、「えっと、サプライズゲストですね」と、実際には出演しないにもかかわらず、澄ました顔で答える比嘉という、このなんともお茶目な2人のやりとりに、ネット上のファンからは「2人とも最高 楽しそうですね」「2人の掛け合い好き」「めっちゃうけるww」「素敵な関係ですね(ハート)」と、かねてからの 親交 が続く彼女たちならではの楽しげな掛け合いを喜ぶ声を中心に、様々なコメントが寄せられることとなった。

なお、今回の投稿に対し、ファンからは「実際にドラマにもゲスト出演するのかなぁ」といった声も出ていたものの、比嘉によると「隣のスタジオにいた恵梨香に サプライズしようとしたら まさかの無茶振り動画。。あんたにゃ敵わんわ 笑 #大恋愛よろしく #出るわけじゃないですよ」と、戸田が現在出演中のTBS系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』に出演するというわけではない様子。とはいえ、彼女たちの親密な関係がよく伝わってくる今回の動画、2人のファンにとっては、なんとも嬉しいものであったと言えそうだ。

あなたにおすすめ