関ジャニ∞・大倉、「ヤスとは一緒に買い物に行けない…」安田の恥ずかしい素顔とは!?

ザテレビジョン

2018/11/6 14:13

カンテレで毎週水曜深夜に放送されている「関ジャニ∞のジャニ勉」。11月7日(水)はゲストに岡田圭右&柳原可奈子が登場する。

同番組は、関ジャニ∞がスタジオにゲストを招き、テーマを基にトークを展開するバラエティー番組。ゲストが決して譲れない頑固な部分をメンバーと熱くトークする「頑固道」。

柳原可奈子の頑固道は、「いつでもどこでも盗み聞きします」。女性が多く集まるカフェなどは「ネタの宝庫」だと語る柳原が、“盗み聞き”から生み出したネタを披露する。また、「ひとり行動が大好き!」だと柳原が話すと、村上があるメンバーのひとり行動好きを指摘する。さらに「ヤスとは一緒に買い物に行けない…」と、大倉が安田の恥ずかしい素顔を明かす。

一方、岡田圭右の頑固道は「先輩のプライドとかありません!困った時は後輩に頼ります!」。打ち合わせで大した頑固道が出てこなかった岡田が後輩芸人・松原タニシを連れて登場。事故物件に住み続けている松原が実際に体験した恐怖エピソードを披露。また、「関ジャニ∞に“干支ギャグ”を考えてほしい!」という岡田の希望で、来年の干支・イノシシギャグを考えることになり、その流れから安田も干支ギャグを披露することに…。

セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出す「指さし道」では、「関ジャニ∞の中で一番、霊が出ても気付かなさそうなのは?」。をテーマにトークを展開。関ジャニ∞が関西のええやんを求めて街ブラするロケコーナー「2/∞」も放送する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/167759/

あなたにおすすめ