グウィネス・パルトロウ、挙式写真を一挙公開 素敵なウェディングドレス姿も

9月末、46歳の誕生日を迎えた2日後に、TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウが挙式から約1か月が経過した今月2日、ファン待望のウェディングドレス姿をInstagramに披露した。自身のライフスタイルブランド「Goop」のホームページ上に一挙公開されたウェディングアルバムからはグウィネスの挙式のもようが見られ、その豪華さが話題を集めている。

人気番組『glee/グリー』などを手掛けた敏腕TVプロデューサーのブラッド・ファルチャック氏と再婚したグウィネス・パルトロウ。挙式はニューヨーク州の高級リゾート地ハンプトンの自宅で極秘に行われたが、ロバート・ダウニーJr.やロブ・ロウ、キャメロン・ディアス、スティーブン・スピルバーグなど錚々たるセレブらが出席し、大変豪華な挙式だったと伝えられていた。

その挙式から約1か月が経過した今月2日、グウィネス・パルトロウはInstagramに1枚の写真を公開した。それは美しいウェディングドレスに身を包んだグウィネスが、スーツ姿のファルチャック氏と手を取り合って歩くシーンを捉えたものだ。

グウィネス・パルトロウは、ブラッド・ファルチャック氏と自身のラストネーム「Falchuk」「Paltrow」を合わせた“#thefaltrows”というハッシュタグとともに、「整理に時間がかかってしまったけれど、写真をリクエストしてくださった皆さん。私たち夫婦にとって最良の日となったこの日の舞台裏をちょっとだけお見せします」とコメントしている。

グウィネス・パルトロウのライフスタイルブランド「Goop」のホームページでは、48枚にも及ぶ写真が一挙公開されており、そのどれもが雑誌の1ページのように美しい。友人で女優のキャメロン・ディアスと身支度を整える様子やグウィネスのウェディングドレス姿、またガーデンウェディングならではの素敵なテーブルセッティングなどを見ることができる。

ウェディングでは、レースをふんだんにあしらった「ヴァレンティノ」のオートクチュールドレスを披露したグウィネス・パルトロウ。上品ながらも背中が大きく開いたセクシーなデザインが、スタイル抜群のグウィネスによく似合っている。ディナー後のダンスパーティーでは、白の「ステラ・マッカートニー」のミニ・ジャンプスーツにお色直し、ダンスフロアにて俳優のロブ・ロウとはしゃぐグウィネスは本当に楽しそうだ。

先日、英誌『GLAMOUR』のインタビューでは、ファルチャック氏との結婚を「心の痛みや幸せ、苦しみ…これまで自分が経験してきたそういうことのすべてを注ぎ込む」ものだと形容し、40代半ばでの再婚は最初の結婚とは気持ちの上でもだいぶ違うと語っていたグウィネス・パルトロウ。5月には「彼となら、神聖で美しい結婚というものにもう一度トライしてみてもいいかな、と思えた」と再婚に踏み切った理由も明かしていた。

秋晴れの爽やかな一日となったこの日、グウィネス・パルトロウは家族や親しい友人らに見守られ、ブラッド・ファルチャック氏との新たな門出を最高の形でスタートできたようだ。

画像は『Gwyneth Paltrow 2018年11月2日付Instagram「Took me a minute to get it together, but at long last, for those who have requested, a little look inside the best day of our lives.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

あなたにおすすめ