工藤大輝&和田颯 ピンクに包み込まれた世界で「楽しい時間」

dwango.jp news

2018/11/6 13:34


5人組ダンス&ボーカルグループDa-iCEのメンバーであり、avex写真部でも活動中の工藤大輝&和田颯が、キヤノンマーケティングジャパン株式会社が2018年11月29日に限定1000台で発売予定のミラーレスカメラ新製品「EOS M100・リミテッドピンクフォトキット」のアンバサダーに就任することが決定した。

<工藤大輝 コメント>
昨年よりavex写真部でお世話になっているキヤノンさんと改めて御一緒できて大変光栄です。EOS M100は小さく軽くて扱いやすいのに、一眼レフと遜色ないクオリティの写真が撮れるので、最近は殆どM100に頼りっきりです!

<和田颯 コメント>
今回、キヤノンさんのビジュアルを担当させていただきました和田颯です。撮影はピンクに包み込まれた世界の中でとても楽しい時間でした!軽くて使いやすいので是非皆さんにも使っていただきたいです!

avex写真部でも活動するほど写真好きの工藤と和田は、撮影の合間にもEOS M100 ピンクで撮影大会も勃発。ここでは紹介しきれないほどの写真がスペシャルサイトに公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

さらに、「愛キャッチコピー選手権」と題したハッシュタグキャンペーンもスタート。(2018年11月6日~11月30日)EOS M100 ピンクで撮影された工藤と和田のピンクフルショットに、ぴったりのキャッチコピーをつけて、インスタグラムで投稿するというもの。採用されると、そのキャッチコピーが入ったオリジナルサイン入りポスターがプレゼントされる。Da-iCEの2人とコラボできる、世界に1つだけのプレゼントがもらえるチャンスだ。キヤノン公式インスタグラム「LIFE with CAMERA(@canon_eosm)」のフォローが応募条件となる。

あなたにおすすめ