『妻の余裕』を見せようとしたら、盛大にミス! その姿を見た、女性社員は…

grape

2018/11/6 12:28

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんによる、『三年差』シリーズ。

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を、柔らかいタッチで描いています。

『三年差シリーズ』

子どものころから仲がいい、和くんと瑞希。結婚後は息子の尚人くんを授かり、3人で仲よく暮らしています。

ある日、和くんが『大切な書類』を家に忘れるハプニングが発生!瑞希が、会社へ届けに行くことになりました。

『夫の部下・上司の妻』

和くんの部下である土屋さんに「上司の妻としてちゃんとした姿を見せなければ!」と意気込むも、『うっかりミス』をしてしまった瑞希。

一方、ラブラブな2人をほほえましく思う土屋さん。彼女の頭に浮かんだのは、気になっている後輩の日向くんでした。

「日向くんなら『文くん』かぁ…」

そんなことを考えているうちに、瑞希と同じく盛大に『うっかりミス』をしてしまったのでした。

きっとこの後、何も知らない日向くんは「何が!?」と思わずにはいられないことでしょう!

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ。

2018年8月22日に単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

『三年差』

スクウェア・エニックス 島崎無印 著

『三年差』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ