乃木坂46生田絵梨花がホクホク顔「これはたまらんですねー」

ザテレビジョン

2018/11/6 11:25

11月5日深夜に放送された「NOGIBINGO!10」(日本テレビ)に、生田絵梨花、伊藤理々杏、渡辺みり愛、松村沙友理が登場。今週の「わがままセンター」生田による「イモをガマンしない!」を実行するため、麦わら帽子にオーバーオールというスタイルで芋掘りに挑戦した。

生田は「私サツマイモが大好きで、焼き芋とか大学芋とかスイートポテトとかすごい好きなんですけど、芋掘りとかも懐かしいじゃないですか。私幼稚園生ぶりなんです」とイモ愛を爆発させた。

4人は土まみれになりながらも手掘りとマシンによる芋掘りを体験。畑で行われた焼き芋では、プレーンで芋本来の甘みを堪能している中、松村はマイマヨネーズを持参。

これを焼き芋にたっぷりつけて頬張ると、松村は口元にマヨネーズをつけながら、あまりのおいしさに宙を見上げ感激していた。

さらにサツマイモ料理フルコースが4人に振る舞われると、生田は「これはたまらんですねー」と早くもホクホク顔。

松村に至っては「(料理を)持って帰ろーかなって」と食品保存容器を持参し、渡辺が震えるほどおいしいと表現したサツマイモサラダを詰め始めた。

だが、容器に詰めたはずのサラダをきれいに食べてしまった松村。生田から「入れたの食べちゃってんじゃん! 持って帰る用なんだから」とツッコまれた松村は「持って帰るの我慢できなかった。ご飯もお代わりあるって!」と全く反省の色なし。自他共に認める食い意地No.1の言動に、周りからは笑いが起っていた。

ネット上では「さつまいも食べて美味しそうにしている表情がめっちゃよかった」「農作業も似合うピアノ少女」「マヨをつけて食べるのはどーなん」など盛り上がりを見せていた

次回の「NOGIBINGO!10」は11月12日(月)深夜放送。高山一実をわがままセンターに迎え「フォアグラ・トリュフをガマンしない」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168252/

あなたにおすすめ