上野樹里ラジオ公開収録 TEAM NACS戸次重幸が強力サポート

dwango.jp news

2018/11/6 12:00


12月14日(金)にTOKYOFMホールにて行われる、上野樹里 レギュラーラジオ番組「Juri’s Favorite Note」の公開収録イベントに、TEAM NACS 戸次重幸がゲスト出演する事が決定した。

2017年12月にJFN PARKでスタートしたこの番組は、上野樹里自身が書いた短編物語や世界の童話の朗読、フリートークでは日々の出来事をリスナーのメッセージを読みながら、上野樹里がありのままに自然体で届けるプログラムだ。

そんな「Juri‘s Favorite Note」 が、2018年のクリスマスの季節に番組開始1周年を記念し、一夜限りのスペシャルイベントを開催。上野樹里が公開収録を実施するのは今回が“初”、番組にゲストが登場するのも“初”、と上野樹里にとっての「初イベント」を、戸次重幸が強力にサポート。ドラマ「グッド・ドクター」での“初”共演が記憶に新しい二人が、ドラマ現場の裏側やプライベートでの日常など、テレビではなかなか見られないトークを、ラジオならではの雰囲気でお届けする。

収録では観覧者の方も参加できる企画も予定しているとのこと。また、上野樹里2019年カレンダーがアスマートにて販売開始されているが、今回はその特典が大公開された。アスマート購入特典は、撮り下ろし写真を使用した2019年の年間カレンダー。さらに、カレンダーの他にも、「ステンレスボトル」が登場。童話から飛び出したような春夏秋冬の世界を、ボトル前面に大きくデザインしている。

あなたにおすすめ