柳いろは、大人の魅力で挑発 キャリアウーマンに扮した新作

GirlsNews

2018/11/6 01:22


グラビアアイドルの柳いろはさんがDVD&Blu-ray『いろはの恋仕立て』の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は柳いろはさんがキャリアウーマンになり、大人の魅力で挑発してくる内容となっている。

DVDの内容について「ビーチで会った人と恋をします。最初海で出会い、その後奇跡的に再会したりします。くすぐられてキャッキャしているシーンもあれば、たまに関西弁になるところに注目して欲しい。キャリアウーマンの設定ということで冒頭から名刺を出して営業、出来る女をイメージしてスーツを選びました。Blu-ray限定ではビーチで撮った中に何も着ていないダウンを羽織るだけだったり、元気でヘルシーなビビッドな水着が見どころです」と紹介。

柳さんは「今回は企画から参加し、今までやったことない設定にしようとキャリアウーマンになりました。私は4月から水着ブランドを始めまして“ABANCA”というブランドのディレクターとしても活動をしています。DVDの中でも数点、今着ている水着も自分のブランドで、フランス語の造語で進化するの意味です」と語った。

撮影でのハプニングについて「3時間海辺で撮影をしていたら満潮になり通ってきた道がなくなり、ジャングルの道をサンダルで上りました。けっこうしんどかったです。ディレクターがいたずらっこでビビっている私に猫じゃらしでくすぐるので『ホンマにやめて!』とブチ切れてしまいました」と明かした。

<プロフィール>

柳いろは(やなぎ いろは)

生年月日:1990年12月4日

サイズ:T165 B86 W59 H85

血液型:A型

出身地:大阪府

趣味:ショッピング、スノボー

特技:ダンス、料理

あなたにおすすめ