有吉弘行の女装が誰かに「似てる」 女性芸能人の名が続々と

芸能人のオモシロ写真や変顔の自撮りなど、個性的な投稿でフォロワーを楽しませている有吉弘行。今月5日には「私服でーす」と楽屋でくつろぐ自身の姿をInstagramに披露しているが、なぜか赤ニット帽にツインテールという女装姿だった。

有吉弘行は5日、自身のInstagramを更新。番組収録の合間だろうか、楽屋らしき場所での自撮り写真を投稿した。

胡坐をかいてくつろぐ姿を「私服でーす」と紹介した有吉。しかしその姿は赤いニット帽にツインテール、チェックのワンピースだった。これまでも自身が出演する『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で女装姿を披露し「かわいい」と評判だった有吉だが、今回も同番組の企画で女子に変身したようだ。

現在44歳になる有吉、一部のフォロワーから「なんかおじさんになりましたね(笑)」「なんだろ、ほうれい線が酷く目立つ」「前はもっと可愛かったのに」と老いを指摘する声も寄せられたが、「わたしよりかわいい」「安定の可愛さ」「付き合える(笑)」と概ね好評のよう。なかには「YOUみたい!」「ギャル曽根!?」「山瀬まみさんかと」と女性芸能人に似ているという指摘も続々と届いている。

そんな有吉が登場する9日放送の『金曜 ロンドンハーツ』では、有吉のような“女装男子”に女芸人やオネエも加え、外国人男性に見た目だけで誰が選ばれるのかを競うという。現在2連勝中という女装男子たち、はたして有吉は各国の男性たちに受け入れられるのだろうか。

画像2枚目は『有吉弘行 2018年11月5日付Instagram「私服でーす。マンモス恥ずP。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あなたにおすすめ