恵比寿マスカッツ新メンバーが衝撃告白「趣味は・・・」

AbemaTIMES

2018/11/6 11:30


 恵比寿マスカッツの冠番組『 恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー 』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 「辰巳シーナの猛毒相談所」のコーナーは、恵比寿マスカッツの新メンバーが抱える悩みを、辰巳シーナが得意の毒舌で一刀両断するというもの。デビューから数ヶ月経ち番組にも慣れてきたところで、改めて自身の立ち位置や収録に関する悩みが出てきた新メンバーが、辰巳先生の部屋の前に列を作った。

「個性が欲しいです。私の個性を見つけてください」と、キャラクターが立っていないことに対する悩みを相談したのは白藤有華。大久保佳代子から「こういうところが変わってるんです、みたいなところが全くない?」と質問されるも、「見つけられてないですね……」と自信なさげな表情で答える。

 しかし、特技について聞かれると「ちょっと虫をたしなむくらいで……」と回答。思わず光浦靖子が「虫をたしなむ……?」と怪訝な顔で聞き返すと、「趣味として虫を食べるのが……」と、まさかの食虫が趣味だと告白した。

この予想外の回答に、「どえらい特徴!」「引くぐらいの個性ですけどね」と驚く光浦と大久保。本人いわく、食虫趣味程度では物足りないとのことだが、近い将来番組内で食中企画がスタートするかもしれない。

▶︎【見逃し配信】 辰巳シーナの猛毒相談所/きゃんたまキャスター選手権 真夜中のワイドショー#48

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ