夏菜、女優魂を感じる“衝撃写真”に「恥ずかしすぎて町を歩けない」

クランクイン!

2018/11/6 10:57

 女優の夏菜が5日、自身のインスタグラムに衝撃的な写真を投稿。ファンからは「ホント衝撃」「女優魂感じます」といった声が届いている。

【写真】ギャップが…! 夏菜の衝撃的な姿 ほか猿飛あやめのセクシーなオフショット

「Twitterにあげられていた衝撃写真。笑 福田監督、勝手にupするのやめてください 笑」というコメントとともに投稿されているのは、夏菜が映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』で演じた猿飛あやめの姿だ。注目すべきは、そんな夏菜がほっかむりをし、鼻と口に割り箸を渡していることである。今回の投稿は、同作の福田雄一監督が、前日にツイッター上に同じ写真を投稿していたことへの反応とみられる。

夏菜は自身の“衝撃写真”について「恥ずかしすぎて明日は町を歩けない。笑 何回みても衝撃だわこの顔。っていうか静止画にしちゃいけない、この瞬間。笑」とコメントを続けながらも、「映画観てくださった方はわかると思いますが、原作にもあるこのシーンを再現したよ。またやりたいな、福田組」と、意欲をみせている。

ファンからは「ホント衝撃」「電車で見てたら吹きながら一旦閉じるやつ~笑」「最高」「女優魂 感服」といった称賛の声がある一方、「かわいい」「美人」といった声も届いていた。

引用:https://www.instagram.com/natsuna_official/

あなたにおすすめ