今夜『中学聖日記』、聖が学校に呼び出され晶は…

クランクイン!

2018/11/6 11:30

 女優の有村架純が主演を務めるドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の第5話が今夜放送される。今回は、夜の砂浜でキスをしてしまった聖(有村)と晶(岡田健史)が、勝太郎(町田啓太)と愛子(夏川結衣)に鉢合わせをするほか、聖が自宅謹慎を命じられてしまう。

【写真】『中学聖日記』第5話フォトギャラリー

本作は、かわかみじゅんこが「FEEL YOUNG」(祥伝社)に連載中の同名コミックを映像化。年上の婚約者がいる中学校の女性教師・聖(有村)が、男子生徒・晶(岡田)と織りなす“禁断の恋”を描いていく。

夜の砂浜でキスをしてしまった聖と晶は、聖のマンションの前で勝太郎と愛子と鉢合わせをしてしまう。我に帰った聖は、勝太郎に話をしようとするが、勝太郎は「信じてる」と言うばかり。

翌日、塩谷(夏木マリ)に学校へ呼び出された聖は、同席した愛子の前で、これまでの経緯を説明するのだが…。一方、愛子が学校に行ったことを知った晶は、上布(マキタスポーツ)の制止を振り切って学校に向かう。そこで晶は、自宅謹慎を命じられた聖と会ってしまう。

『中学聖日記』第5話は、TBS系にて今夜11月6日22時放送。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ