そんなサービスまで!?ビジネスホテルで姫になる「眠り姫プラン」の予約受付を開始

Nicheee!

2018/11/6 08:00

神田に開業してまもなく1周年を迎える「TOSEI HOTEL COCONE」。快眠セラピスト三橋美穂氏監修のもと、オープン1周年を記念して、忙しい女性を癒し尽くす、至れり尽くせりの女性限定「眠り姫プラン」の予約受付を開始した。

キャプチャ

「こころの音~ここね」をコンセプトとする「TOSEI HOTEL COCONE」。新しさと歴史が共存する神田に馴染む「和モダン」をテーマにデザインされた。
日本ならではの四季の感性より着想を得て、必要なものだけを上質にしつらえたシンプルな雰囲気の客室は、くつろぎを最優先に設計。さりげなく施された和のしつらえによって、落ち着きのある空間が評判だ。
キャプチャ

予約受付開始された「眠り姫プラン」は“ビジネスホテルで姫になる”がテーマ。TOSEI HOTEL COCONEは一般的なビジネスホテルに比べて女性客の割合が多い背景から、感謝の意味を込めて提案された。
対象となる客室はレディースコンセプトルームと、和コンセプトルーム。寝心地抜群のシモンズ製ベッドや、快眠セラピスト三橋美穂氏が監修した羽毛枕など、快眠を誘うアイテムが豊富だ。
三橋氏によると、「実は日本の女性は世界一睡眠時間が短いと言われており(OECD調査)、今回のプランではそんな仕事や家事、子育てなど毎日奮闘している女性たちに、お姫様のような気分でぐっすり眠って疲れを癒して欲しい」と考えているとのこと。
キャプチャ

キャプチャ

アロマ入浴剤も三橋氏が監修。スキンケアセット、ヘアオイルも用意。

キャプチャ

スチームタイプの美容機器も使用可能。忙しさから日頃お肌のケアがなかなかできない女性にはうれしいアイテムだ。

キャプチャ

睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌を促すと言われている、バナナチップスやハーブティーも用意。眠気を誘う照明やBGMは一層リラックスできる快眠空間となっている。
キャプチャ

プランにはセラピストによるアロマトリートメントとボディケア60分も含まれている。就寝前に心身の緊張をほぐすことで入眠の準備を整えられるのが魅力だ。もみほぐしの気持ちよさとアロマの香りが深い眠りを誘う。

キャプチャ

ぐっすり眠った翌日には、なんとハイヤーを貸し切ることができるという。朝チェックアウトのタイミングでホテルの前までハイヤーがお出迎え、東京観光を楽しめる。そこまでやるか!?と思うほど至れり尽くせりなプランだ。スカイツリーや神田明神など、近くの観光地を楽しんでみるのもいいかもしれない。最後は東京駅まで送ってもらえるので東京観光を堪能した後、すぐに帰路につけるのも嬉しい。(ハイヤーは前日に時間を予約。最大8時間利用可能)

キャプチャ

車内にはフットマッサージャーも用意。移動中でも思う存分リラックスできる。観光で疲れた足を癒やしてくれるのは非常にありがたい気遣いだ。

照明、BGMによる視覚と聴覚へのアプローチ、おつまみは味覚、ベッド、枕、快眠パジャマは包まれる触覚、アロマトリートメントではもみほぐしの触覚に加えアロマの香りによる嗅覚へのアプローチ。入室からリラグゼーションまで、五感に訴えかけるこの快眠プランを通して、ぜひこの機会にぐっすりと眠り、日頃の疲れを癒してみてはいかがだろうか?

【眠り姫プラン概要】
▪️対象日:11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)
▪️客室:レディースコンセプトルーム、和コンセプトルーム
▪️人数:1組2名(※女性限定)
▪️価格:20,000円(税別、お一人様)
▪️URL:http://tosei-hotel.co.jp/kanda/
▪️申込方法:電話のみ TEL03-5209-5541

あなたにおすすめ