メキシコ留学中の入山杏奈、ウエディングドレス姿が天使すぎる!

クランクイン!

2018/11/6 06:40

 AKB48の入山杏奈が4日、自身のインスタグラムにウェディングドレス姿のショットを投稿した。その美しい笑顔がファンの間で大きな反響を呼んでいる。

【写真】入山杏奈のウエディングドレス姿

1つ前の投稿で、日本に一時帰国していたことを明かした入山。今回の投稿では、ハートマークが添えて、自身がビルの屋上でシンプルなウェディングドレスを着用し、ナチュラルな笑顔を浮かべるショットを披露。メキシコの民放ドラマ出演の為1年間現地に留学している入山だが、詳細は語られておらず、どういった経緯で撮影された写真なのかは不明だ。

入山の美しいウェディングドレス姿にはファンから「ただの撮影だよね~?!」と、本当に結婚してしまったのではないかと心配するファンの声や「お綺麗ですね」「最高の笑顔」「あれ?君もしかして天国から落ちて来た天使?」といった称賛が日本語のみならず、英語やスペイン語でも多数寄せられている。中には「いずれはこんな日が来ると思うと嬉しいような哀しいような」と複雑な心境を披露する者など、さまざまなコメントを見ることが出来た。

引用:https://www.instagram.com/_iriyamaanna1203/

あなたにおすすめ