カズレーザーがローラのものまねショット 「再現度高い」と話題

クランクイン!

2018/11/6 06:20

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが4日、自身のインスタグラムを更新し、ローラの投稿を再現した写真を投稿。再現度の高い投稿に、ファンからの評判は上々のようだ。

【写真】カズレーザーの“再現ショット”と元のローラの写真を比較!

カズレーザーが「可能な限りローラさんを再現したらこのザマ」という自虐コメントとともに披露したのは、自撮り写真。カズレーザーといえば、赤が大好きで公私を問わず全身真っ赤のコーディネートが有名だが、今回の写真ではさらにサングラスを着用し、モデルのローラが以前にアップしたショットを元に、服の色、ポーズ、アングルを再現している。

ローラが着用していたTシャツは四角い枠の中に花柄が描かれたものだったが、なんとカズレーザーはその柄を雑誌「夏ぴあ」を張り付けることで表現。この発想には「夏ぴあ!」「ぴあw」とツッコミを入れるファンも数多く見受けられた。

この再現ショットには、ファンから「再現度高いですね」「最高!!Tシャツめっちゃ寄せに行ってる」「表情も似てるよ!」と反応は上々。ローラの美脚を再現しようとかかとを浮かせているカズレーザーに対し「ヒール履いてるのかと思ったら…頑張ってたんですね」「脚、長いですね」という声が集まるなど、隠れた努力も好評の様子。中には「ローラ好きだから嬉しい 続編期待」と、シリーズ化を望む声が多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kazlaser/
   https://www.instagram.com/rolaofficial/

あなたにおすすめ