【オトナ星占い】11/6のおひつじ座は3位

OTONA SALONE

2018/11/6 00:00




3位

Aries

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、行動的になるよりもリフレッシュする時間を大切にすることがベスト。くつろいだ時間を過ごすことで様々な発見をすることがあるでしょう。
 これまでの毎日の反省点が浮かび上がることもあるでしょうし、改善すべきことが見つかることもあります。だからといってすぐに行動する必要はありませんが、もしもあなたの心の中に変化が生じたのならば、それを忘れずにしっかりと記憶するようにしてもらいたいところです。
 自分自身の理想的なイメージを頭の中で形成すれば、翌日以降の人生がより豊かになるはずですので、今日という日を有効活用してじっくりと考えるようにしてください。

恋愛運:


 新たな恋愛を望むのならば、今日は“肉食系”で行動することが大切になります。自分からどんどんと異性に話しかけ、出逢いを求めていることを開け広げるようにしましょう。
 あなたが女性だったとしてもおしとやかな女性らしさを前面に出す必要はありません。少々がさつに見えるような振る舞いをしても、それを好意的に受け止めてくれる人がいるはずです。
 ただし、乱暴な言葉づかいや礼を失した行動を取ることだけは厳禁。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、年上の人に対しては特に気づかいを心がけましょう。
 恋人がいる方は、相手を押し倒してしまうくらいの行動に出てもいいでしょう。相手の身体をストレートに求めてみてもいいでしょう。

財・仕事運:


 今日のあなたはややひとり相撲になってしまいそうです。
 あなたは仕事に対して強い熱意を持っています。これはうまくいっているときはプラスに働くのですが、ちょっとした狂いで一気にマイナスになってしまうこともあります。社内での意見の相違で人間関係がぎくしゃくしたり、熱意が空回りして勇み足の結果に終わってしまったり……。
 しかし、仮にそういうことがあったとしても、自分を責める必要はありません。なぜならあくまで一生懸命やった結果だからです。とはいえ、うまくいかなかった原因はしっかり反省し、次に生かす努力はすべきでしょう。そうすればあなたの熱意が大きな武器になるはずです。
 財運は低調なので無駄遣いは控えましょう。

今日のラッキーカラー


ディープ・ピー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ