【オトナ星占い】11/6のふたご座は8位

OTONA SALONE

2018/11/6 00:00




8位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 人は誰もが輝きを放っています。前向きな心を持っていれば持っているほど、その輝きは鮮明になり、魅力的な人間になることができます。そして、今日のあなたもまた、気持ちの持ちよう次第で大きな輝きを放つことができ、周囲の人から一目置かれる存在になることができるでしょう。
 日頃のストレスを発散するようなことを率先して行い、雑念を取り除くようにすれば、あなたは誰もが驚くようなオーラを漂わせることができます。人望を集めたいと考えている人は、今日の内にストレス発散をしてしまうようにしたいところです。
 できればひとりで発散するのではなく、周囲の人を道連れにしたいところ。友人とランチを共にするなど、ちょっとした気晴らしをするだけでも変わることができます。

恋愛運:


 今日のあなたは、周囲の騒音を心地よく感じることができ、複数の異性に対して恋心を抱くようになるでしょう。それは淡い恋心かもしれませんが、その中から今後、絶対に手放したくない異性が現れる可能性もあります。恋人がいない方は、今日という日をいい機会と受け止めて、より多くの異性を見定めるようにしたいところです。
 恋人がいる方は、周囲の異性の騒音に惑わされないことが大切。ここで周囲の異性の誘いに乗ってしまうと、それが後にばれてしまい、恋人との間でトラブルが生じる危険性があります。現在の恋人と長く交際したいと思っているのならば、浮ついた心で異性と接することは避けましょう。

財・仕事運:


 具体的な目標を掲げることで進むべき道が見えてくる日です。
 あなたはもともと夢や理想をしっかりと持ち、それに向かって努力するタイプです。しかし、夢や理想というものはどちらかというとイメージに近いため捉えどころがなく、ときに道に迷うこともあるのです。
 こういうときに有効なのが、夢や理想を具体化することです。数値目標を設定したり、期限を決めてみたりすることで、向かうべきゴールや今すべきことが明確になるのです。あなたには持ち前の熱意が備わっていますので、目標さえはっきりすれば目の前には雲が晴れるように進むべき道が現れてくるでしょう。
 財運についても、具体的な貯蓄目標を立てたりすると運気がアップしそうです。

今日のラッキーカラー


バター・イエロー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ