King & Prince平野紫耀、バレンタインチョコ64個の“保存方法”が話題「発想がぶっ飛んでる」

モデルプレス

2018/11/5 23:10

【平野紫耀/モデルプレス=11月5日】King & Princeの平野紫耀が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜よる8時~)に出演。バレンタインのモテエピソードを明かし、話題を呼んでいる。

◆平野紫耀、バレンタインのモテエピソードを告白



過去の写真を公開するコーナーで2歳の茶髪の平野が映し出されると、共演者たちからは「かわいい」「出来上がってる」「めちゃめちゃ男前」などの声が上がり、平野は「小さい頃から親に髪の毛を染められたりとか、パーマをあてられたりとかしてましたね」と幼少期を回顧。

さらに小6の平野の写真には「かっこいい~」「もうジャニーズだ」とスタジオも驚嘆。「ひたすらドッジボールしてましたね。足速いやつとドッジボール強いやつがモテるって噂を聞いてたので、ひたすらドッジボールしてました。ひたすら上手でした」と当時を語る平野に、陣内智則が「えげつないモテたやろ?」と問うと、「小学校4年生が一番ピーク。バレンタインに64個チョコをもらいました」とモテエピソードを告白した。

◆バレンタインチョコ64個の保存方法が話題に



その64個のチョコは、「全部フライパンに集めて1つのでっかいチョコにして、冷凍庫に保存してました。気が向いたらちょっとずつかじって」と独特な方法で保存していたことを明かし、笑いを誘った平野。

ネット上では視聴者から「フライパンでチョコをひとつにwww」「発想がぶっ飛んでる(笑)」「フライパンでチョコを集める平野くん笑った」「こんなことして許されるのは平野紫耀だけ」「チョコをあげた女の子の気持ちwおもしろすぎる」など話題を呼んでいた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ