ゴールデンボンバー樽美酒研二、愛犬の死を報告「涙が溢れてきます」

モデルプレス

2018/11/5 22:09

【樽美酒研二/モデルプレス=11月5日】ゴールデンボンバーの樽美酒研二が5日、自身のブログを更新。愛犬が天国に旅立ったことを報告した。

◆樽美酒研二、愛犬の死を報告



愛犬・マリンちゃんは樽美酒のブログにも度々登場。「ここ数日で具合い悪く、先が永くないことを伝えられ会いに行ってきました まったく立てない状態だったのですが 僕の顔を見て一生懸命立とうと頑張る姿を見せてくれました」と明かしたが、「でもその晩に旅立ちました」と樽美酒と対面したその日の晩に息を引き取ったという。

マリンちゃんについて「ホント賢い子で広場で自由に遊ばせようとしても寄り添うようにずっとお座りしてる優しく凛々しい子でした」と振り返り、「思い出がどんどん蘇ってきて涙が溢れてきます 今も辛い ふと気を抜いたら涙が溢れてきます」と悲しみをあらわに。

最後に「マリン15年間、家を守ってくれてありがとう」とメッセージを送り、「そして、ブログで可愛がって下さった皆様心からありがとうございました」とファンへ感謝。「少しの時間だけ元気なフリして頑張ります きっと時間がこのモヤモヤした気持ちを和らげてくれますよね」とつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ