ゑんら・滝口ひかり、バーでファンにサービス?

ザテレビジョン

2018/11/5 21:00

アイドルユニット・ゑんらが11月2日、東京・吉祥寺CLUB SEATAで完全無料ライブ「ゑんら心中~今日が最期かもしれない。~」を開催。新曲初披露、シングルリリース、単独イベントの実施を発表した。

ゑんらは「煙の様に変幻自在で枠に囚われないアイドル」をコンセプトに、木乃伊みさと、滝口ひかり、滝口きららの3人で活動している完全セルフプロデュースアイドル。

この日のライブは「心中ミッドナイト遊園」でスタート。そして「ゑんらにおまかせよ」に続いて、新曲「迷い地縛霊」の初披露へ。その「迷い地縛霊」では、これまでの世界観を引き継ぎながらも、力強いサウンドでファンを盛り上げていく。

ライブ終盤には、12月上旬に初のシングル「さよならを教えて」「のっぺらぼう」をリリースすることを発表。さらに、12月24日(月)にクリスマスイベントと木乃伊と滝口ひかりによる「大人会 in 渋谷ATOM」、1月27日(日)に「滝口ひかり生誕祭」を開催することも伝えられ、ファンから歓喜の声が上がた。

また、本ライブのDVDも販売されることになり、木乃伊は「盛りだくさんの内容になっているので、ぜひ楽しみに待っていてください!」と話し、滝口ひかりは「遠方にも足を運ぶので、そちらもぜひ期待しててください!」とファンにメッセージを送った。

その後、「アンバランス」でライブ本編を終え、アンコールではシングルリリースが決まった「さよならを教えて」を再び歌い上げ、ライブを締めくくった。

なお、この日はゑんら初の試みとなる「ゑんら's Bar」も行われ、初めて来たファン及び、その紹介者には無料写メ特典というサービスが。今後出演予定のライブイベントでも、ゑんらは枠に囚われない面白い試みを続けていく。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168268/

あなたにおすすめ