合法ロリグラドル・入江加奈子 お風呂での大胆な「泡隠し」を披露

しらべぇ

2018/11/5 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

身長148センチの合法ロリグラドルこと入江加奈子ちゃんが、イメージDVD『Peach baby~完熟めざしてガンバります!~』(タスクビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■プライベートなシーンが楽しめる内容に


(©ニュースサイトしらべぇ)

4枚目となる今作は、6月に都内スタジオで撮影されたもの。

「私が高校生くらいの設定で、学校から帰ってきてお家でゆっくりしたりだとか、お風呂に浸かったりとか、一人で楽しんだりしてるシーンが多いと思います」と、プライベートなシチュエーションが多い作品になっているようだ。

■水着は小さすぎてどれも恥ずかしかった?


(©ニュースサイトしらべぇ)

全体的に水着の面積が小さめになっている本作。「(衣装は)全部恥ずかしかったんですよね(笑)。でも、その代わり全部セクシーになっていると思います。特にお風呂で大事なところを泡で隠すっていうシーンは、一番恥ずかしかったです」。

また、最も苦労したシーンについては「最後から2番目に撮ったプールで遊んでいるシーンです。プールの階段を上ったり下りたりするのはすごく疲れました」と答える加奈子ちゃん。水泳は得意とのことだが、よほど何度も上り下りしたのだろうか。

■魅惑のヒップラインは母親譲り


(©ニュースサイトしらべぇ)

グラビアデビューしたきっかけを尋ねると「2年前くらいに、今のマネージャーさんにスカウトされてこの世界に入りました」。

本作でも堪能することができるトレードマークの美尻を保つ秘訣について聞かれると「特に筋トレとかはしてないんですけど、もしかしたらお母さんからの遺伝かもしれないです(笑)」と笑った。

■ミス東スポにエントリー中


(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな本作の自己評価を尋ねると「80点くらいです。足りない20点は、もうちょっとキビキビというか、ハキハキ動けたらよかったなと思います」と概ね高評価。

今後の活動については「夢は女優さんで、新垣結衣さんみたいになりたいです。グラビアのお仕事も頑張っていて、今はミス東スポの予選中なので、応援よろしくお願いします」と笑顔で語った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

【入江加奈子(いりえ・かなこ)】

1993年5月20日生まれ/T148・B80・W55・H80/鳥取県出身/趣味:旅行、お菓子作り、スポーツ/特技:水泳、Y字バランス

・合わせて読みたい→生田奈々・成瀬りおがセクシーグラビア共演 「近すぎて、好きになっちゃうかと思った」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ