TEAM SHACHI・秋本帆華がグラビア披露! 新グループ名にかけた思いも


グループ名を「チームしゃちほこ」から改名した「TEAM SHACHI」の秋本帆華が、5日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)49号の表紙とグラビアに登場した。

TEAM SHACHIの秋本帆華が『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号に登場

伊藤千由李の卒業を機に改名し、再出発を切った4人。その中よりグループのセンターを務める秋本帆華がソログラビアで登場し、新しいグループ名にかけた思いや今後の目標を語った。そして、同誌連載中で秋本の愛読書でもある『アオアシ』とのコラボマンガを掲載している。

また、来年には各メンバーそれぞれ1冊ずつ出すコンセプト写真集“TEAM SHACHI”アートブックコレクションの発売も発表。マンガが大好きな秋本帆華はマンガの世界に入るというコンセプトで製作中とのこと。

なお、秋本のメイキングムービーが、11月5日~11日の期間限定でスピリッツHPにて配信中。さらに、スピリッツグラビアサイト「スピリッツアイランド」では、秋本のグラビアアザーカットを公開している(無料会員登録で見られる)。

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

あなたにおすすめ