King & Prince平野紫耀、桜井日奈子に「今までにない壁ドン」?“仲良しすぎる”素顔を公開<ういらぶ。>

モデルプレス

2018/11/5 20:32

【平野紫耀/モデルプレス=11月5日】King & Princeの平野紫耀が主演、女優の桜井日奈子がヒロインを務める映画『ういらぶ。』(11月9日公開)のメイキング映像が公開された。

今作は、累計180万部突破の星森ゆきも氏による人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」(小学館「Sho-Comi フラワーコミックス」刊)を実写映画化。幼なじみのことが大好きすぎて好きと言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の主人公・凛を平野、凛のせいで完全ネガティブ思考になってしまったピュアすぎ女子のヒロイン・優羽を桜井が演じる。

◆平野紫耀&桜井日奈子らの“仲良しすぎる”素顔



今回、そんなフレッシュなキャストたちの弾ける素顔が満載なメイキング映像が解禁。King & Princeが歌う今作の主題歌「High On Love!」の明るくキャッチーなメロディーにのせ、平野に桜井、そして同世代のフレッシュなキャストたちの、本編では観ることのできない幼なじみ感あふれる素顔がぎっしり。

磯村勇斗、桜田ひより以外は同い年だったキャスト陣。今作の撮影現場では、皆が口を揃えて「ムードメーカーだった」と語る平野と、佐藤祐市監督を中心に、現場はいつも明るい雰囲気だったようで、空き時間にみんなでゲームをしたり、お喋りをしたり、ふざけあったりしながら撮影は進行していったそう。

実際の劇中では、幼なじみ4人組と、突然現れる恋のライバル兄妹という関係性の彼らではあるが、全員が出演するシーンで誰かがNGを出せば、気兼ねなく突っ込みながら笑いがとまらないなど、約1ヵ月の岡山での地方ロケ期間中に自然と幼なじみのように深い絆が生まれたという6人。そのわちゃわちゃ感に、思わず見ているこちらも笑顔になってしまう。

佐藤監督の「今までにない壁ドンを作ろう!」という意気込みのもと撮影された斬新な壁ドンシーンや、物語のクライマックスとなる平野と桜井の重要なシーンの舞台裏、そして感動のクランクアップ…その様子がこの映像で垣間見ることができる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ