剛力彩芽、SNS事情を明かす「気持ち伝えづらいなって…」

E-TALENTBANK

2018/11/5 20:20


4日に配信されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に出演した剛力彩芽がSNSについて語った。

【写真】W杯から直行?絢香&剛力彩芽の“遭遇”ショット公開に「めっちゃ可愛い」の声

番組では、“ななにーSNSディナー”と題し、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の他に片桐仁と剛力をゲストに迎え、SNSを利用した視聴者参加型のコーナーが行われた。

香取が「SNS始めて何年ですか?」と質問すると、剛力は「私何年だろう」と考える仕草を見せ、「意外とこっそりやってた。私もともとそういうの苦手で更新とかができなくて」としながらInstagramを開設して3年だと話した。

続けて「全然更新してなくて最近ようやく頻度をあげて更新するようには」と本格的に投稿を始めたのは最近だと明かし、「いや、難しい。難しいです。文章をすごい考えちゃうんですよね」と写真に添えるコメントを考えてしまうとして「写真も全然選んじゃってあげられない」と1つの投稿をするのに時間がかかる様子を覗かせた。

さらに、「自撮りが全然できなくて」と話し、「人に撮ってもらうか、頑張って撮る…」「嫌になっちゃうんですよね」と自分を撮るのが苦手だと語った。

また、以前まではスタッフが投稿していたこともあったが、「自分の気持ち伝えづらいなっていうのがあって」と現在はすべて自身で更新していると明かした。

剛力は、稲垣が主演を務める舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演。2018年11月11日(日)~12月2日(日)TBS赤坂ACTシアターにて上演されるほか、12月には大阪公演、2019年1月には久留米公演も開催される予定だ。

あなたにおすすめ