中村倫也 “敬愛する”コンビのラジオで名前があがり「ニヤニヤが止まりません…!」

E-TALENTBANK

2018/11/5 20:40


2日深夜、TBSラジオ『JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』内で中村倫也の話題があがった。

番組内では、中村が自身のTwitterで、同番組の10周年記念に発売された本の写真を載せて「ご褒美が届いたっ。」と投稿していたことがリスナーからのメールで発覚。さらに、中村のTwitterのフォロワー数が約35万人であることも伝えられた。これに日村勇紀が「すごいんだけど」と驚いた様子でコメントし、設楽統も、過去に中村がバナナマンのグッズを買ってくれたことなどを振り返り「嬉しいよね」と発言。2人はしばらく中村についてのトークを展開した。

この放送後、中村は再びTwitterを更新。「昨夜、憧れの番組で敬愛するお二方に名前をあげていただき…最高のご褒美でした。ニヤニヤが止まりません…!」と喜びを伝え、「#bananamoon #radikoで聞くのだ35万人よ」と同番組のハッシュタグを添えて自身のフォロワーに番組の布教を行った。

中村が出演するテレビドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』は毎週土曜日よる10時から放送中。新米刑事と泥棒という異色コンビが難事件に挑む、新感覚刑事ドラマとなっている。

あなたにおすすめ