瀬戸朝香、メイド風のコスプレ姿にファン「胸がキュンキュン」

AbemaTIMES

2018/11/5 20:30


 女優の瀬戸朝香が3日にブログを更新。ハロウィンパーティーを開いたことを明かし、自身の仮装姿を公開した。

瀬戸朝香公式ブログよりスクリーンショット

瀬戸は「今年のハロウィンは、、仮装大会 子供は勿論!大人も、みんなで仮装しました~」と明かし、「お部屋の飾り付けも、事前に準備。子供達と装飾や小物など買うため、、100円ショップ巡りしました~」とハロウィンの飾り付けがされた部屋の写真を数枚公開。

「100円ショップでこんなにも華やかに飾り付けができるなんて~!えっ?これも100円!?これもっ!?と言いながらルンルンでお買い物しました」と嬉しそうにつづり、お気に入りの飾りなども紹介、「ハロウィンパーティー盛大にできて子供達も大満足」とハロウィンを満喫した様子。

翌日に更新されたブログでは、「ママさん達の仮装はこんな感じ~」と集合写真を公開、「私は、ボロボロのメイドさん…的な」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とってもお似合いです!!」「可愛いですねー!!」「朝香さん、とってもキレイ~」「胸がキュンキュンするくらい可愛い」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ