misono、“体調不良&疲労”綴るも名倉潤の誕生会で元気に「あたたかいお言葉を…」

AbemaTIMES

2018/11/5 19:37


 歌手でタレントのmisonoが5日にアメブロを更新。お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の誕生日会に招かれたことを明かした。

misono公式ブログよりスクリーンショット

3日に公式サイトを通じて所属事務所との専属契約を終了したことを発表していたmisono。「『別居婚(別行動)はじめました』という記事も、LINE NEWSで3位になってしまってたし…立て続けに、ニュースにして下さっていて!?」と話題になっていたことをつづり、電話などで周囲から連絡が続いていたそうで「寝不足&体調不良&疲労」で大変だったことを明かした。

続けてmisonoは4日に「(ネプチューン)名倉潤さんの誕生日会があったんだけど、「ご迷惑をおかけしてしまうと思うので」と(生意気なんだけど)一度、お断りしたのですが…」と誕生日会に誘われたものの一度断ったことを明かした。

しかし、「皆様から「いやっいつも周りの人の事ばっかり気にしすぎだから」「いやっ何も悪い事してないんだからさ」「いやっむしろ話を聞くから、おいでよ」etc…沢山の芸能人のかたから、あたたかいお言葉をイッパイいただいたので!」と行くことを決意。

当日は「(森下)悠里、(住谷)杏奈、テジー(手島優)、(ザブングル)松尾さん、ジーニー堤さんetc…皆で、お邪魔したのですが…その結果!終始、大爆笑でした(笑)愛のあるイジリをして来て下さる人や、真剣に真面目に話を聞いて下さった人…とにかく皆、何も変わらずに接して下さり!?自然と、笑顔&元気&力になりました…」と誕生日会を楽しめた様子をつづった。

あなたにおすすめ