田中圭&林遣都の夜中の呼び出しエピソードに反響「耳が幸せ」

E-TALENTBANK

2018/11/5 18:48


4日に放送された日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した田中圭が、林遣都とのエピソードを披露し反響を呼んだ。

【写真】「楽しそう」川栄李奈、吉岡里帆や田中圭ら共演者と仲良し写真投稿に反響

番組では、田中がゲストとして登場。プライベートで仲が良い人物について質問されると、終了してからも根強い人気を誇るドラマ『おっさんずラブ』の共演者やスタッフとよく飲みに行くと明かし、「(ドラマが)終わってからもめちゃめちゃ仲良いんで」とグループでメッセージを送り合っていると話した。

続けて、「この間も僕、地方公演から帰って来て、寝れなくて2時くらいに布団にいたんです」と眠れなかったが布団には入っていたとして、「そしたら携帯に遣都から個別で(連絡が)来たんですよ」と共演者である林からいつものグループではなく個人的に飲みに誘われたと振り返った。

田中は「個別で(連絡が)来るって珍しいんですよ。だからどうしたのかなって」と、林が相談事でもあるのではないかと思い、「『そんな飲めないけど、話くらい聞くよ』って言って、2時くらいに家出て」と夜中に林の元へ向かったと明かした。

これに番MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「優しいね!俺、その時間から呼ばれたら絶対やだわ」とコメントすると、田中は「僕ももちろん会いたいのもあるし」としながら、「『どうした?』って言ったら、『いや、明日休みで』みたいな」と相談事で呼ばれたわけではなく、単純に林が飲みに行きたかっただけだと語り、仲の良い関係性を覗かせた。

すると、上田は「優しいね、田中さん。そんな時間からね」と言い、「あとやっぱ、キスしたっていうのも大きいんでしょうね」と、『おっさんずラブ』の劇中で林とのキスシーンがあったことについて触れると、田中も「そう…っすね」と答え、ノリの良さを見せた。

この放送にTwitterでは「もう耳が幸せだと叫んでます」「圭くんは無邪気で人たらしだろうなと思うんだけど、遣都くんには完全にたらされてる(笑)」「そのラブ感なに?ずっと聞いてられる」「遣都くん無邪気 圭さん、優しいお方だ」「遣都くんやっぱり小悪魔すぎるし圭くん包容力イケメンすぎる、、」などのコメントが寄せられている。

田中は現在放送中の日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』出演。新垣結衣の恋人役を演じている。

あなたにおすすめ