「メガネの君が好き」王子・片寄涼太の愛の告白に高校生たちの悲鳴が止まらない!

AbemaTIMES

2018/11/5 19:00


  毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。4日は沖縄編第3弾。県立陽明高等学校へサプライズ訪問するもようが放送された。

メンバーが到着したのはちょうど昼休みで、学校中が黄色い歓声で大騒ぎ。高校生たちと一緒に昼食を囲むなか、話は恋バナに発展した。

 隼はそばにいた男子が彼女持ちだと知るやいなや、興味津々。「付き合ってどれくらい?」「どっちから告白したんですか?」「どこが好きなんですか?」と質問攻撃を浴びせ、さらには「みんながいる前で『好きだよ』って言って」と悪ノリも。


 ただし話はメンバーがお手本を見せる流れに発展し、“萌えゼリフ”では定評がある(?)王子こと涼太もその腕を披露することに。しかし、最初はしれっと先程の男子の彼女のほうに向かおうとして、さすがの隼も「それはダメダメ!」と大焦り。涼太の前に体を割り込ませて彼女を守った男前な彼氏とともに「冗談でもダメ」と阻止する一幕もあった。


 告白するのは彼氏のいない人ということで、手を挙げたのはメガネをかけた女子。涼太は女子高生の瞳を見つめると、一呼吸して「メガネの君が好き」と“君だけを見ている”感を炸裂。ハートを撃ち抜かれた女子高生が感激で崩れ落ちた…が、次の瞬間、サングラスをかけていた龍友が起立。ドギマギした表情をみせ、メンバーから「(メガネといっても)お前じゃない!!」と猛抗議を受けていた。


 来週は沖縄最終章、90分スペシャル! 時限爆弾ゲームで大騒ぎ&海を前に、青春大声選手権! さらに、地上波では絶対放送できない過激なドッキリで龍友の男気を試すシーンも。素ではしゃぐGENERATIONSの姿が見られる『GENERATIONS高校TV』は、 11日よる8時30分より放送 !『GENERATIONS高校TV』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】やまない歓声!GENEはやっぱり大スター!?GENERATIONS高校TV#76

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ