松井玲奈、秋冬メイクで悩殺ウインク 「今世紀最大にかわいい」「ガッキーに見えた」と騒然

しらべぇ

2018/11/5 18:20


NHK朝ドラ『まんぷく』出演など、女優として活躍が目覚ましい松井玲奈が、4日に自身のインスタグラムを更新。投稿されたかわいすぎる「ウインクショット」が注目を集めている。

■流行りのメイクに喜び


4日に投稿された写真には、顎に手を置き右目をキュッとつむりウインクをきめた彼女の姿が映る。投稿では「目にゴミが入った人、顎を掴んでる人じゃなくて」とシャレを効かせたコメントとともに、

「メイクさんにメイク道具は流行りがあるから、そのシーズンのものを使うだけで今っぽくなるって教えてもらいました」

といまの秋冬メイクを施してもらったことを明かす。楽しげな表情は、新しいメイクへの喜びが現れたものだったようだ。

View this post on
Instagram


目にゴミが入った人 顎を掴んでる人 じゃなくて、昨日お会いしたメイクさんにメイク道具は流行りがあるから、そのシーズンのものを使うだけで今っぽくなるって教えてもらいました。 確かにーって。 今日は赤いリップにピンクのグロスを重ねてみた。よき色。 あ、ちなみにこれは偶然の1枚。

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on Nov 4, 2018 at 1:51am PDT


■衝撃のかわいさにファン歓喜


いつにも増して「かわいらしさ」「おちゃめさ」が炸裂している本投稿に、コメント欄では絶賛の声が寄せられた。

「めっっっっちゃかわいい」

「今世紀最大にかわいいじゃないか」

「ノックダウン、メロメロだぁ」

また、投稿の最後に「あ、ちなみにこれは偶然の1枚」とコメントが添えられているように、ウインクはあまり得意ではないよう。そんな彼女の完璧なウインクに驚くファンの姿も。

「あんなにウインク下手だったのに。笑笑 きゃわきゃわ!!」

「玲奈ちゃんがウインクできてる!! かわいすぎる」

■ガッキーに似ているかも?


一方で、いつもと異なるメイクやウインクの表情からか、「ガッキー」こと新垣結衣に似ているといった意見もちらほら。

「ガッキーに見えた」

「ガッキーかと思いました! ちょっとメイク変えるだけで大人ぽくなりますね! より可愛い!」

3歳年上のガッキーの声が挙がる点、彼女がより大人の魅力が増したということなのかもしれない。

■冬の「かき氷」にも期待


寒さも強まるいまの時期に合わせたメイクを披露した彼女だが、翌日にはかき氷を食べたことも報告。というのも、かき氷が大好物のようで、今までにも幾度となくおいしそうな写真を投稿している。今回の新雪のようなふわふわなものから…

View this post on Instagram


白い。かき氷。 いちじくのコンフィチュールが美味しかったなあ。 チーズの味も濃厚で。 食べたあとのホットジンジャーも。 #かき氷 #かきごおりすと

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on Nov 4, 2018 at 5:14pm PST



少し前だと、ハロウィン仕様のかき氷まで。

View this post on Instagram


かぼちゃのかき氷。ハロウィンバージョン。 かぼちゃはもったりしすぎないで、ナッツの食感がポリポリで楽しかったなあ。 中の黒胡麻クリームも美味しくて、どこをとってもとびっきり。 ねりきりも美味しくいただきました。 はー幸せ。 #かき氷 #かきごおりすと

A post shared by 松井玲奈 (@renamatui27) on Oct 31, 2018 at 1:00am PDT



写真は「#かきごおりすと」のタグとともに投稿されているため、それで検索をかければ彼女が食したかき氷を見ることができるだろう。

寒さも強まっていくこれから、かきごおりすと・松井玲奈はどのようのな投稿で楽しませてくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→「RIP SLYME」活動休止 SUの不倫相手と報じられたモデル・江夏詩織のインスタが炎上

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ