日頃の感謝を込めてメンディーが隼にキス!2人の生キスに高校生たち大興奮!

AbemaTIMES

2018/11/5 18:00



毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。4日は沖縄編第3弾。県立陽明高等学校へサプライズ訪問し、お昼休みに大暴走!

メンバーが到着したのはちょうどランチタイム。高校生の恋愛事情が気になって仕方のない隼は、「彼女がいる」と言う男子高生に対し、「連れてきて」と強引に彼女を呼び出すと、「どっちから告白したんですか?」「どこが好きなんですか?」「付き合ってどのくらい?」と質問攻撃。

 さらには「みんながいる前で『好きだよ』って言って」と無茶振りをするも、GENERATIONSメンバーが“お手本”を見せる流れに。まずは裕太で、彼女役の女子高生の手をとってひざまずくと、「世界一好き」と告白した。いつも火星や地球を持ち出しては、ナゾの宇宙設定をするのが定番の裕太にしては、まさかの(?)王子様パターン。レアなシーンが繰り広げられたところで、『虹色デイズ』で青春男子高生役を演じた玲於に白羽の矢が。玲於は“告白されたい”女子高生の隣に並ぶと肩を抱き寄せ、「好きだよ」とシンプルに伝えた。


 さらに大本命・涼太がメガネをかけた女子高生の瞳をじっと見つめ、「メガネの君が好き」とズキュン。ここでサングラスをかけていた龍友がやおら立ち上がり、ドギマギした顔を見せたのをきっかけに、メンディーと隼も何やら悪だくみをする表情に。


 モジモジする隼に、メンディーは「Umm…いつもMC、俺らのことまわしてくれてありがとな」と感謝を伝えると、2人は自然に(!?)唇を寄せ、チュッ! 生キスに高校生たちも大興奮で、なんやかんや仲の良い2人に、他のメンバーからは「最近何かとキスしすぎ」という揶揄も飛ぶほどだった。


 来週は沖縄最終章、90分スペシャル! 時限爆弾ゲームで大騒ぎ&海を前に、青春大声選手権! さらに、地上波では絶対放送できない過激なドッキリで龍友の男気を試すシーンも。素ではしゃぐGENERATIONSの姿が見られる『GENERATIONS高校TV』は、11日よる8時30分より放送!『GENERATIONS高校TV』が Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】やまない歓声!GENEはやっぱり大スター!?GENERATIONS高校TV#76

あなたにおすすめ