藤田ニコル、鍛え上げた“美尻”を披露 トレーニングに励む理由を明かす

AbemaTIMES

2018/11/5 18:31


 モデルでタレントの藤田ニコルがInstagramにて、トレーニングで鍛えた“美尻”を披露し自身がトレーニングをする理由について語ってる。


View this post on Instagram

いいおしりの日なんだって🍑 今日もシメでジムに行ってトレーニング☺︎💕PUMAの新しいウェアーを着てね😆!ゼブラ柄のスパッツはキラキラしてて可愛い✨ 私は筋トレ本格的に始めてからあと少しで1年経つのだけど、本当に1年前の身体と比べたら全然違うんだ。痩せるためってよりかは、私は心と健康の為にもなりつつある。笑 でも昔より女性らしいラインになってきたと思う。筋トレってまだまだ理解してもらえない事が多くて、よく「どこ目指してるんですか?」とか「ボディービルダーになりたいの?」とか言われるのね😂!それは食事も水分も徹底してて根性もないとそこまでできないし、私は理想の身体になるにはただ食事制限だけするダイエットもいいけど、筋肉をしっかりつけて綺麗な身体のラインになりたいから筋トレしてるよ(^^)!筋トレ=男の人がやるもの。ってのはもう古くて女性もしっかり筋トレしてったら体調も良くなるし!笑 これから年を重ねていくけど今からやってたらいい事が沢山あると思うんだ😊🍑だからトレーニングをする女性がもっと増えていったらいいなぁ💕仕事で悩んだ時だって恋に終わりがあった時だって元気がない時だってストレスが溜まってしまった時だって、トレーニングしたらサッパリするよ心も体も🙆‍♀️🙆‍♀️

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

 11月4日の投稿で藤田は、「いいおしりの日なんだって」と自身の鍛え上げたお尻を鏡ごしに披露。「今日もシメでジムに行ってトレーニング。PUMAの新しいウェアーを着てね!ゼブラ柄のスパッツはキラキラしてて可愛い」とトレーニングジムでの一枚を公開した。

そして、「私は筋トレ本格的に始めてからあと少しで1年経つのだけど…」と切り出すと、自身がトレーニングに励む理由について、「痩せるためってよりかは、私は心と健康の為にもなりつつある。笑」とのこと。最近では「女性らしいライン」に変化してきたと感じるという。

また、“筋トレ”について理解されないことも多いというが、藤田は「私は理想の身体になるにはただ食事制限だけするダイエットもいいけど、筋肉をしっかりつけて綺麗な身体のラインになりたいから筋トレしてるよ」「筋トレ=男の人がやるもの。ってのはもう古くて女性もしっかり筋トレしてったら体調も良くなるし!笑 これから年を重ねていくけど今からやってたらいい事が沢山あると思うんだ」と自身の思いを語っている。

最後に「だからトレーニングをする女性がもっと増えていったらいいなぁ。仕事で悩んだ時だって恋に終わりがあった時だって元気がない時だってストレスが溜まってしまった時だって、トレーニングしたらサッパリするよ心も体も」と女性ファンへ呼びかけた。

そんな藤田の投稿にファンからは、「いい身体してる。にこるんの身体好き」「にこるん見習う!」「にこるんの言うことすごく分かるよ。年を重ねていくからこそ必要なんだよね」「にこるんの考えは素晴らしい。是非参考にさせて頂きます!」「にこるんのお尻に憧れて、私も始めたよ~早くにこるんみたいになりたいな」「ニコルさんのボディの様に私も頑張ります!!」「説得力あります」「にこるんのお話聞いて、感動しました。私も、身体鍛えよう、そして自分を乗り越えようって思いました」と藤田の言葉に刺激を受け励みにする声が寄せられている。

あなたにおすすめ