剛力彩芽、「公式モバイルファンクラブ閉鎖」発表で高まる「引退か?」の声

アサ芸プラス

2018/11/5 17:59


 株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の剛力彩芽に怪しい噂が聞こえ始めている。

発端は、剛力の公式モバイルファンクラブ「GO/YOU」が来年1月でサービスを終了することが10月26日に発表されたこと。剛力の所属事務所のオスカープロモーションはサービス終了の理由として「オスカープロモーションでの女性タレントのファンクラブの多くは、過去25歳までを基本としており、ここで一度ファンクラブ運営の見直しをさせて頂くことに致しました」と説明している。

確かにオスカープロモーション所属タレントで、現在ファンクラブが運営されているのは剛力の後輩のみとなっている。しかし、徐々に剛力の芸能界における存在感が薄くなってきているとも指摘され、このまま芸能界をフェイドアウトしてしまうのではないかと危惧する声も出ているのだ。

「剛力の交際相手である前澤氏は『文藝春秋』10月号のインタビューページで剛力との結婚を完全否定していますし、結婚願望が希薄なことでも知られていますから、電撃結婚はまずないでしょう。とはいえ、一方の剛力はといえば、11月11日から来年1月14日まで、稲垣吾郎との共演が話題になっている舞台『No.9-不滅の旋律-』で、稲垣演じるベートーヴェンを支えるマリア・シュタインを演じることになっていますが、これまで事務所が“ゴリ押し”してきたはずのテレビドラマの出演予定が聞こえてきません。そのため、剛力が芸能界から引退するのではないかと予測する関係者もいるようです」(女性誌記者)

一説には、来年以降で決まりかけていたドラマ出演を断ったとの噂もある剛力。今は芸能界にいるより前澤氏と一緒にいたいのかもしれない。

あなたにおすすめ