綾野ましろ ワンマンライブで『GLAMOROUS SKY』初披露

dwango.jp news

2018/11/5 17:56


綾野ましろがマイナビBLITZ赤坂にてワンマンライブ「YOUR WORLD」を開催し、配信限定でリリースした『GLAMOROUS SKY』NANA starring MIKA NAKASHIMAのカバーを初パフォーマンスした。

配信スタートするやいなや「ライブパフォーマンスで見たい!」などの声があがっていただけに、会場につめかけた観客は、目の当たりにする初パフォーマンスの姿にこの日一番の歓声をあげた。綾野ましろ自身この曲に「“理想”や“願い”、憧れの物語が沢山詰まった楽曲」と語っていたように初パフォーマンスとは思えないエモーショナルな歌声を響かせた。

パフォーマンス後のMCでは、「この曲に出会った時の私は、心がザクザクとささくれていて、“誰かに理解してほしい、誰かのことを理解したいよ”と思っていた頃に出会った曲でした。今回この曲を歌わせていただくことで、こうやってみんなとの居場所を守っていくことが自分の人生の使命なんじゃないかと思うきっかけになりました。」と、感情が高まる場面もありこの曲への想いの強さを感じさせた。

この『GLAMOROUS SKY』も含め全22曲のパフォーマンスを一気に駆け抜け、冬の訪れを少しずつ感じ始めたこの季節に、綾野ましろと観客とでこの日もっとも熱い世界を創りあげた。

あなたにおすすめ