TVアニメ『学園BASARA』、乙女たちの宴!遠足はどこに!? 第6話先行カット


2018年10月から放送開始となったTVアニメ『学園BASARA』より、第6話「乙女たちの宴」「遠足に行こう」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『学園BASARA』、第6話のあらすじ&場面カット

■「乙女たちの宴」
無口で神秘的な風魔小太郎に想いを伝えられずにいる鶴姫。そんな鶴姫が部長を務める占い同好会の部室には、今日も恋の悩みを抱えた女子たちが次々相談に訪れる。だが話はいつの間にか自分の恋のお相手自慢に。さらにかすが、まつ、孫市先生にお市まで乱入して、事態は思わぬ方向へ――?!
(脚本:福嶋幸典、絵コンテ:大原実、演出:山内東生雄、作画監督:福山貴人)
■「遠足に行こう」
遠足の行き先を生徒達で決めることになった政宗達。だが皆それぞれ勝手なことを言い出して一向に決まらない。特に三成は家康の提案にことごとく反発、家康が採択しようとすると、三成刺客の元生徒会員たちが乱入してきた。さらに予想外の行き先候補もあがり、一体、遠足はどこに?!
(脚本:福嶋幸典、絵コンテ:大原実、演出:中野彰子、作画監督:中野彰子)

TVアニメ『学園BASARA』は、TBSほかにて放送中。公式サイトの「STORY」ページでは、猿飛佐助(cv. 子安武人)によるWEB限定の次回予告動画が公開されているので、こちらもあわせてチェックしておきたい。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)CAPCOM/私立BASARA学園

あなたにおすすめ