『虹色デイズ』再び!? 佐野玲於が愛の告白披露で高校生大興奮!

AbemaTIMES

2018/11/5 17:30


 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV 『GENERATIONS高校TV』 。4日は沖縄編第3弾。高校に突撃訪問で学校中が大大大パニック! 

 GENERATIONSが向かったのは、県立陽明高等学校。到着したのは偶然ランチタイムで、階段も廊下も大パニック。猛烈にエネルギッシュな歓迎を受けながら、依頼者である女子高生と一緒に昼食を囲むことに。亜嵐から「あーん」をしてもらうなど大騒ぎのなか、話は恋バナに発展した。

彼女がいるという彼氏に、青春を感じる隼は「付き合ってどれくらい?」「どっちから告白したんですか?」「どこが好きなんですか?」と根掘り葉掘り聞きまくり。さらには「みんながいる前で『好きだよ』って言って」と悪ノリを始めるも、話はメンバーがお手本を見せる流れに。

 裕太に続いてけしかけられたのは、男子高校生4人の感動青春ストーリー『虹色デイズ』で、恋に奥手のなっちゃんこと羽柴夏樹を演じていた玲於だった。


 玲於の告白シーンを間近で見られるというレアな状況に、隼は「俺がうらやましい、玲於に(愛の言葉を)言われるの」と興奮。全員が見守るなか、玲於は彼女役の女子高生の肩を抱き寄せ「…好きだよ」とシンプルに決めてみせた。

来週は沖縄最終章90分スペシャル! 時限爆弾ゲームで大騒ぎ&海を前に、青春大声選手権! さらに、地上波では絶対放送できない過激なドッキリで龍友の男気を試すシーンも。素ではしゃぐGENERATIONSの姿が見られる『GENERATIONS高校TV』は、 11日よる8時30分より放送! 『GENERATIONS高校TV』は Abemaビデオ にて配信中。

⇒ 【見逃し配信】やまない歓声!GENEはやっぱり大スター!?GENERATIONS高校TV#76

あなたにおすすめ