柏木由紀子、夫・坂本九さんとの貴重な新婚旅行写真を公開「忙しい最中、主人も時間を作って…」

AbemaTIMES

2018/11/5 17:44


 女優の柏木由紀子が11月4日、今は亡き夫・坂本九さんとの思い出の地・パリを訪れたことを報告。その際、新婚当時の貴重な2人の姿を収めた秘蔵ショットを公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

柏木由紀子公式ブログ公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、柏木が自身の公式ブログに投稿した『パリへ』という記事のことで、この中で彼女は「十数年ぶり パリへ旅してきました。」と、久々となるパリ旅行について書き始めると、「少しだけ仕事も兼ねてですが、目的は、48年前、結婚した翌年 私がカンヌ映画祭に出席した後、忙しい最中、主人も時間を作って、パリで、合流!それが新婚旅行になりました。そんな思い出の地を、もう一度、巡ってみたい!そんな目的もありました」と、今回の旅は、坂本さんとの思い出の地を巡る目的があったことを紹介しつつ、当時を振り返る形で、新婚当時の二人の写真を相次いで公開。

そのため、こうした彼らの貴重な秘蔵ショットを見たネット上のファンからは「坂本九さんとのバリの想い出、素晴らしいですね!毎日毎日を大切に過ごしておられる由紀子さまに拍手です。」「どのお写真も景色も由紀子さんも素敵ですねぇ そしてご夫婦で写ってるお二人の姿が ほのぼの、心まで温まりました」「パリと由紀子さん お似合いです!そして九ちゃんとの写真 ちょっとくっつきすぎ~ お茶目な写真もあって 若いお二人がとても可愛らしく 微笑ましいです!!ごちそうさま」「凱旋門での九ちゃんの眼差しが(愛してる)ゾッコンの感じがします」といった様々な反響が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

また、こうした声に加えファンからは「相変わらず、お綺麗ですね」「お変わりなく今も昔も色あせてませんね~」と、当時から現在に至るまで、その美貌を保ち続けている柏木の魅力を称賛する声も寄せられている。

あなたにおすすめ