「ネットで見てます」を超えたファンの言葉 石田明がいわれた驚愕の『ひと言』

grape

2018/11/5 17:07

お笑い芸人として、TV番組やイベントなどで活躍するNON STYLEの石田明さん。

日々のさまざまな出来事をツイートし、人気を集めています。

石田明「新たなステージに」

TV全盛期の時代には「TVで見ています」と、ファンから声をかけられることが多かったという石田さん。

インターネットが普及した現代では、TV以外でもたくさん見かける機会が増えたのでしょう。「YouTubeで見ています」や「Twitterで見ています」というファンが増えたのだそうです。

しかし、石田さんを見かける場は、TVやネットだけに限りませんでした。

石田さんが「新ステージに突入したな」と感じたファンの言葉がこちらです。

「昨日、夢で見ました」

まさか、「夢で見た」と声をかけるファンがいるとは…これは確かに「新しいステージに突入した」といわざるを得ません。

石田さんの投稿したエピソードに、多くのコメントが寄せられました。

・「夢で見た」もありなんですね。

・しょっちゅうネタを見ているせいか、よく夢で見ますよ。

・これは愛されていますね。

・夢でも会いたいくらいの存在なんですね。

夢で石田さんを見たといったファン。

それほどのファンなら、夢に限らずTVでもネットでもしっかりとNON STYLEをチェックしてくれていそうですね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ