田中圭、共演女優への“変わった願望”を吐露しツッコミが殺到

クランクイン!

2018/11/5 17:20

 俳優の田中圭が、4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)に出演。共演者の女優に対する変わった願望を明かし、司会のくりぃむしちゅー上田晋也らからツッコミを受けていた。

【写真】田中圭、20代の頃

ゲストとして登場した田中。今年大ヒットした主演ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の共演者との交流や、学生時代についてトークを展開。学生時代は文武両道だったという田中だがモテた経験はないそうで、中学時代には男女で東京ディズニーランドへ行った1週間後、「田中圭、私服クソダサい」という女子の間での噂を耳にした、という苦い思い出もあったという。「高校入ってからずっと1人の方とお付き合いしていた」と、一途だったことも告白した。

一方で、変わった願望も明かした田中。最近では撮影のスタンバイ中などに、なぜか共演する女優の鼻を目で追ってしまうという。さらには「たまに(鼻の穴に)指入れたくなる」という変わった願望もカミングアウト。上田が「とんでもねぇド変態発言!」とツッコめば、レギュラーの藤木直人も「ここ、絶対オンエアしましょう」とコメント。「(森)泉ちゃんの鼻はどうなの?」と問われると、田中は「全然入れたいです」と、まっすぐな気持ちを吐露していた。

あなたにおすすめ