田中圭、“ちょっと若め”な社員証公開 グッズ化希望の声続々「ほんとに欲しい!!!」

AbemaTIMES

2018/11/5 16:54


 俳優の田中圭が11月4日、出演ドラマの中で使用しているという“ちょっと若め”な社員証を公開。ネット上のファンの間で大きな話題となっている。


 ここれは同日、田中が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『獣になれない私たち』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「樫村地所の花井です #田中圭 #花井京谷 #見たいとの声が高かったこちら #ちょっとだけ若めな京谷さん」と紹介しつつ、同ドラマの中で使用している小道具と思しき、田中の社員証を画像で公開。

“ちょっとだけ若め”だという田中の画像を使ったこの社員証に、ネット上のファンからは「うわっ!すごーい!!ありがとうございますっ(ハート)なんか、感激です」「わあああああ、すきっ!!」「ID欲しいです(ハート)」「こんなイケメンがいる会社で働きたいです…」「グッズ化お願いします」「かっこよすぎ(ハート)ほんとに欲しい!!!」といった喜びの声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。

 前回の新垣結衣バージョンに続き、公開された今回の田中バージョンの社員証。同アカウントでも「#好評のID公開シリーズ #次回は誰だ」と今後の公開を示唆しているだけに、ファンにとってはなんとも気になるところと言えそうだ。

あなたにおすすめ