伊藤千晃、クリスマスをイメージした“ふわふわガーリーファッション”を披露「最強にかわいい」と絶賛の声

AbemaTIMES

2018/11/5 17:07


 ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバーでタレントの伊藤千晃が4日、自身のInstagramとアメブロを更新し、ピンク色のドレスとファージャケットを合わせた甘めのファッションスタイルを披露し反響を呼んでいる。


 同投稿で伊藤は、「昨日はクリスマス点灯式という事だったので、ピンクにふわふわと久々に甘いスタイリングをしてみました」とこの日のコーディネートを紹介。ドレスにふわふわのファージャケット合わせたキュートなファッションスタイルを披露した。

そんな伊藤の姿にファンからは「最強にかわいい大好き!」「美しすぎて言葉を失います」「やば。天使なの?天使だよね」「かわいすぎてつらいいいい」「ほんとに綺麗です。憧れです」「ピンクの衣装お似合いです」「久しぶりにフワフワガーリーなちあちゃんが見れて嬉しいです。本当にかわいい!!!!」と興奮気味の声が多数寄せられている。

なお、2つ目の投稿では、全身ショットも公開されており、ファンからは「スタイル良すぎる!」「脚細くてスタイル良い」「スタイル半端ないです」と抜群のスタイルを絶賛する声も寄せられている。

あなたにおすすめ