羽生くんファンは必見! ギャップが最高な『羽生結弦キシリトールガム』が登場

grape

2018/11/5 15:47

オリンピックで2大会連続金メダルを獲得した、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

2018年7月には、数々の功績を称えられ国民栄誉賞を授与されました。

いまや日本だけでなく、世界中から圧倒的な人気を誇る羽生選手のファンに、素敵な情報をお届けします!

『オン』と『オフ』が楽しめる、羽生結弦キシリトールガムが登場

2018年12月4日、羽生選手共同企画のボトルガム『キシリトールガム 羽生選手デザインアソートボトル』が発売されます。

氷上をイメージしたパッケージは、青色がベースのクールな色合いが目印。

柄は、競技中の羽生選手をイメージした『ON』デザインが2種、羽生選手のリラックスした面をイメージした『OFF』デザインが2種の、合計4種です。

『オン』の羽生結弦選手

『オフ』の羽生結弦選手

また、『集中したい時』と『リラックスしたい時』にどんなガムを食べたいか、羽生選手の意見を元に味をセレクト!

各ボトルの中には『集中時に食べたい味』として、すっきりしたグレープフルーツミックス。『リラックス時に食べたい味』として、カシスを加えたグレープミックスの2種類が入っています。

「もう少し、フルーツフレーバーを強くしたい」

「食べてから後半の甘さを、スッキリさせたい」

羽生選手が試作段階でガムを味わい、それらの意見をしっかりと取り入れているそうですよ!

パッケージの写真に癒されるだけでなく、味も楽しむことができる『羽生選手デザインアソートボトル』。ファンは全種類揃えることをオススメします!

【キシリトールガム 羽生選手デザインアソートボトル】

発売日:2018年12月4日
発売地域:全国
内容量:143g
価格:760円(税抜)


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ