岡田将生、小学生からもイジられ「シーシー」

ザテレビジョン

2018/11/5 16:35

11月4日に放送された「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、俳優の岡田将生がゲスト出演。近所の小学生たちとの“触れ合い”を明かした。

過去、番組にゲスト出演した際、イケメンキャラを崩壊させるような言動が多かった岡田に、東野幸治は番組開始早々「今日は頼むよ!」とハッパを掛けた。

「どういうことですか?」と岡田が聞き返すと、東野は「今日は、カッコイイ岡田君で終わって」とリクエスト。

「もちろんです、もちろんです、そのつもりで来ています!」と自信ありげに答えた岡田だったが、早速司会の宮迫博之から衣装をイジられると、「待って、こんなに服でイジられたらもうダメ!」と声を高くしながら、困った顔で抗議。

この番組に出演して、イケメンキャラが崩壊してしまったせいで小学生からもイジられるようになってしまったという岡田。

車に乗っていて、車庫のシャッターが開くのを待っている間に小学生に気付かれてしまったとか。

「『岡田、岡田、岡田』『出てこい、出てこい、出てこい』って。でもその時に限って、シャッターが全然開かなくて、『もうやめて! シーシー』みたいな」とテンパってしまった様子を、身ぶり手ぶりで再現した。

さらに「小学校の登下校の時間は、外出ないって決めたんです」と告白して、笑いを誘った。

SNSにも「登場時から出演者に弄られる将生君が、面白くて可愛い」「小学生達にいじられる岡田将生おもろいw」などのコメントが寄せられていた。

次回の「行列のできる法律相談所」は11月11日(日)夜9時から放送。「オネエが愛したアイドル」をテーマにマツコ・デラックス、ミッツ・マングローブらが登場する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/168102/

あなたにおすすめ